【Marriage】成婚報告 その②

こんにちは。Marriage and FPの栗本です。

11月に1件、めでたく成婚退会がございました。

2019年1月開業の当相談所では、2件目の成婚です。

34歳の男性会員の方です。某航空会社のパイロット。長身のイケメン男性です。

私の大学の先輩からご紹介いただき、今年の春にご入会いただきました。

入会当初から持ち前のルックスと肩書で、たくさんの女性から申し込みを受け、積極的にお見合いをしていただきました。

 

しかし、2か月くらいたって、

『自分の理想が高すぎるのか、結婚できないかもしれません…』

という相談が…。

彼のことですので、沢山の出会いがあり、より理想の女性を求めてしまうことはよくあることだと思います。

じっくり時間をかけて運命の人に出会ってもらえれば…そんな感じで見守っていました。

すると、そこから、1か月。

『真剣交際に入ります。』

と。

正直、びっくりしました。仮交際の方で、意気投合した女性がおり、その方と仮交際後わずか2週間で真剣交際へ移行しました。

お見合いから成婚まで、わずか4か月のスピード成婚でした。

 

運命の女性に出会うと、男性は行動が変わるのかもしれませんね。

 

先日、無事、両家の顔合わせが終わったとのご連絡をいただきました。

こうして、また家族が増えるということに喜びを感じております。

末永くお幸せに。

 

*こちらの会員様は、関東に在住の会員様です。当社は名古屋市を拠点にしている相談所ですが、日本結婚相談所連盟に加盟しているため、全国の方々とのお見合いが可能です。そのため、関東、関西の方でも入会していただけます。ぜひ気軽にお問合せください。

 

Marriage and FP

栗本やすひろ

この記事を書いた人

栗本やすひろ
栗本やすひろ
名古屋を中心に、「出会いから老後まで安心できる婚活をサポートします!」をモットーに、結婚相談所とファイナンシャルプランニング事務所を運営しています。
詳細のプロフィールは以下をご覧下さい。

〉詳細プロフィールはこちら