【Marriage】成婚第1号誕生しました♡

こんにちは。Marriage and FPの栗本です。

10月になり、少しづつ涼しくなってきました。

Marriage and FPが、結婚相談所事業を始めて早10カ月…

 

ついに成婚が誕生しました!!

おめでとうございます!!

この仕事を始めて、一番うれしい瞬間です。

Marriage and FPの会員さんは、30代前半の男性でした。

とてもイケメンで年収の高い男性。

しかし、海外勤務もあり、ハードな仕事の中で、出会いに恵まれませんでした。

そんな環境の中、当社に登録いただき、約8カ月間の活動の上、運命の女性に出会うことができました。

結婚には非常に慎重だった彼も、運命の彼女に出会ってからはトントン拍子でした。

 

世の中には、70億人の人がいるといいますが…。

現実問題、日本人同士で結婚と考えると、

1)自分の年齢の前後±5歳の異性 100万人×1/2(異性)×10年分= 500万人程度

2)その中で、独身の方は、60%程度×500万人 =300万人

その中で、顔のタイプ、趣味が合う方を絞っていくと…きっと数百人しかいないと思います。

そんな中で、お相手が自分自身のタイプであること…。。。

計算すると気が遠くなってしまいますね 笑

 

IBJ(日本結婚相談所連盟)では、約65,000人の会員がおり、地域、年齢、身長などで絞ることで効率よくお相手に出会うことができます。

いい人に出会えない…と悩んでいる方。

IBJに登録して活動することで、きっと分かります。

たまたまいい人に出会えなかったのか…

それとも自分自身の理想が高すぎて、いないのか…笑

 

Marriage and FPは、ファイナンシャルプランナーでもあるカウンセラーが、ライフプランニングを考えながらの婚活をサポートしています。

是非、気軽にお問合せください。

この記事を書いた人

栗本やすひろ
栗本やすひろ
名古屋を中心に、「出会いから老後まで安心できる婚活をサポートします!」をモットーに、結婚相談所とファイナンシャルプランニング事務所を運営しています。
詳細のプロフィールは以下をご覧下さい。

〉詳細プロフィールはこちら