【Marriage 】成婚報告 第3号成婚カップル誕生!

こんにちは、Marriage and FPの栗本です。

久々の更新です。

新型コロナウイルスの影響もあり、お見合いも4.5月はほとんどなく、一部ZOOMお見合いになったりと、とても影響を受けておりました。

 

しかし、カップルたちは愛を育んでおりました!

見事に成婚カップルの誕生です。

とても嬉しい!!

当社男性会員さん(40代前半)入会当初、お見合いを申し込んでもなかなか成立せず、非常に悩んでおりました。

大手メーカーの社員で年収も申し分なく、敢えていうなら、学歴が高卒というところと、タバコを吸うというところ。

学歴はしょうがないので、タバコは我慢しましょうという話にはなり、努力してもらっていましたが、当初3ヵ月程度は、お見合いも思うようにできませんでした。

 

そんな中、当社が定期的に参加している、愛知県内の結婚相談所の仲人さんとのプロフィール交換会。

お互い、マッチしそうな会員さんがいないか話し合う会です。そこで、仲の良い仲人さんが、彼にぴったりの素敵な彼女を紹介してくれました!!

お見合い後は、トントン拍子で話がすすみ、お見合いからわずか4か月程度で、成婚退会となりました!!

仲人は、横の繋がりも大切です!会員さんと仲人が一緒になって成婚に至ったカップルでした。

 

末永くお幸せに!!

Marriage and FP

栗本やすひろ

この記事を書いた人

栗本やすひろ
栗本やすひろ
名古屋を中心に、「出会いから老後まで安心できる婚活をサポートします!」をモットーに、結婚相談所とファイナンシャルプランニング事務所を運営しています。
詳細のプロフィールは以下をご覧下さい。

〉詳細プロフィールはこちら