【Marriage】この条件を満たした男性は、すぐ成婚できる。

こんにちは。

Marriage and FPの栗本です。

今日は、結婚相談所での婚活を考えている男性向けに…

この条件があれば、確実に(よっぽど性格に難がない限り)すぐ成婚できると思います。

 

・年収:700万円以上

・学歴:MARCHor国公立大卒以上

・身長:176cm以上

・年齢:30代

・フツメン以上

いわゆる、高学歴・高身長・高収入と言われる3高ですね。

一般的に婚活女性が求める、普通以上の男性というのが。。。

・年収:600万円以上

・学歴:大卒以上

・身長:170㎝以上

・年齢:30代

です。この4条件を揃えた男性を見つけるのもなかなか難しい。

実際に現在、IBJに登録されている中でこの4条件を満たす男性活動会員は・・・2100人くらいです。

これに対しで、30代の女性の活動会員は、14,000人です。

 

そして、先ほどの3高の人数のうち、大学名では絞れないので・・・

・年収:700万円以上

・学歴:大卒以上

・身長:176cm以上

・年齢:30代

上記の条件にすると・・・

全国に540人しかいません。

凄いですね。30代の活動男性が約9600人いるので、6%未満の割合しかいません。

 

逆に言うと、このレベルの男性は、結婚相談所以外のところでも、出会いはたくさんあるし、独身の女性は放っておかないでしょう。

是非、まだ彼女がいない。という男性、是非、入会検討をお願いします。

 

よっぽどのこだわりがなければ、スムーズに成婚されることと思います。

ただ、このような三高男子は、お見合いし過ぎて誰と結婚していいか分からなくなる。

ということが多々あります。

 

そんな嬉しい悩みも、当社でサポートしますので、是非、気軽にお問合せ下さい。

 

Marriage and FP

栗本

この記事を書いた人

栗本やすひろ
栗本やすひろ
名古屋を中心に、「出会いから老後まで安心できる婚活をサポートします!」をモットーに、結婚相談所とファイナンシャルプランニング事務所を運営しています。
詳細のプロフィールは以下をご覧下さい。

〉詳細プロフィールはこちら