Marriage and FP のロゴを募集中です。

こんにちは、Marriage and FPの栗本です。

デザインセンスが全くない私です。
だから、ロゴを考えるということも、外注も考えてませんでした。(高そうだったので。)

しかし、友人から教えてもらった、コンペ方式で、ロゴを考えてもらえる。
と聞き、現在、ロゴの募集を行ってます。

ランサーズ
https://www.lancers.jp/mypage?ref=side_menu
1件、最低21,600円から、デザイナーがロゴを考えてくれます。いろんなデザイナーが案を出してくれるので、選ぶ楽しみもあります。

この値段で一生使える自社のロゴを考えてもらえるのはとてもお得だと感じました。

ちなみに、ランサーズでは、仕事の依頼だけでなく、仕事を探すことができます。
個人事業主の方々の仕事の仲介役といったところでしょうか。

また、サラリーマンの方でも副業目的で、やっている方も多いと思います。
収入の上昇が頭打ちする中、このようなサービスを使って副業を行うこともとてもよいと思いました。

もしかしたら、皆さんの得意分野の仕事依頼もあるかもしれないので、副業感覚で試してみてもいいのでは??

Marriage and FP
栗本やすひろ

この記事を書いた人

栗本やすひろ
栗本やすひろ
名古屋を中心に、「出会いから老後まで安心できる婚活をサポートします!」をモットーに、結婚相談所とファイナンシャルプランニング事務所を運営しています。
詳細のプロフィールは以下をご覧下さい。

〉詳細プロフィールはこちら