【Marriage】第5・6号カップル誕生(相談所内カップルです)

こんにちは。

成婚報告、遅れてました。

Marriage and FPの栗本です。

最近は、成婚ラッシュです!今回は、初めて、『Marriage and FP』内の会員さん同士で成婚カップルが誕生しました!!

 

40代中盤の男性と、30代後半の女性です。

30代女性会員さん。彼女は、約1年前に女性会員さんのご紹介で入会していただきました。

半年ほど活動していただき、その後は、少し休会の期間もありましたが、活動再開後、すぐに仮交際、真剣交際に進み、ゴールイン!

 

40代の男性会員さんは、入会後、かなり精力的に活動いただきました。見た目も若々しく、年収も平均より高く、大手のメーカーに勤めていたため、とてもモテる会員さんでした。

モテる会員さんによくあるのが、たくさんの女性とお見合いをして、よくわからなくなるパターン。理想の女性像といってもすべてが完璧な方はいらっしゃらないので、なかなか難しいですよね。

そんな中、二人はフィーリングがぴったりあったようで、同じ相談所内だから気軽にお見合いを…という流れで、トントン拍子で成婚まで進んでいきました。

 

運命の繋がりっていうのは意外と近くにあるのかもしれないですね。

末永くお幸せに!!

 

Marriage and FP

栗本やすひろ

この記事を書いた人

栗本やすひろ
栗本やすひろ
名古屋を中心に、「出会いから老後まで安心できる婚活をサポートします!」をモットーに、結婚相談所とファイナンシャルプランニング事務所を運営しています。
詳細のプロフィールは以下をご覧下さい。

〉詳細プロフィールはこちら